お知らせ
2020/01/20

2019/12/31にGANMA!プレミアムをご登録いただいたiOSユーザーの皆様へ

日頃よりGANMA!をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

2019年12月1日〜2019年12月31日に実施いたしました、GANMA!プレミアム初月半額キャンペーンにおいて、12/31にご登録された一部の方で、半額キャンペーンの適用がされていない事象が確認できました。ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。

【対象】

2019/12/31にGANMA!プレミアムを、iOS端末にてはじめてご登録された方
対象ユーザーの皆さまについてご利用状態の確認をさせていただきますので、お心あたりのある方は以下の方法を参考に、GANMA!アプリの「お問い合わせ」フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。お手数おかけし誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ方法】

1. GANMA!アプリの右上にあるアイコンより[マイページ]へ遷移
2. マイページ]内のお問い合わせ]をタップ
3. お問い合わせ]ページ内の最下部にあるフォームから問い合わせる]をタップ
4. 開いた入力フォームに「お名前(ニックネーム可)」「連絡先メールアドレス」を入力
5. お問い合わせ項目は「その他」を選択
6. お問い合わせ内容に「12月31日にGANMA!プレミアムを新規登録しました」を含めて入力
7. 案内に沿って、お問い合わせを送信してください


【お問い合わせのご注意事項】
※お問い合わせフォームにご入力頂いたメールアドレスにご返信を行います。迷惑メールフィルタをご利用の方は、メールを受信できるよう「ganma.jp」のドメイン許可をお願い致します。

※お問い合わせ完了後、お問い合わせ受領メールが届いているかご確認をお願いします。
件名:【GANMA!】お問い合わせを承りました
メールアドレス:no-reply@ganma.jp

上記メールが確認できない場合は、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メールフィルターが動作している可能性がございますので、内容をご確認のうえ、再度お問い合わせをいただけますと幸いでございます。
あらためまして、この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

引き続きGANMA!をどうぞよろしくお願い申し上げます。