
日頃よりGANMA!をご利用いただき誠にありがとうございます。
本棚のお気に入り画面において【更新あり】の表示がされない不具合が発生しておりました。
現在は不具合の修正が完了しております。
対象となるユーザー ・一般ユーザー(GANMA!プレミアムユーザーを除く)
・iOSユーザー・Androidユーザーともに対象
発生していた不具合 ・2/15~2/26 16:15頃までの間、本棚のお気に入り画面において【更新あり】の記載が表示されない。
・2/26(月)16:15頃、修正を実施いたしました。
不具合が解消されない場合には、
アプリ内 「
マイページ」→「
お問い合わせ」→「
フォームから問い合わせる」より、ご連絡をお願いいたします。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもより良いアプリ、より良い作品を提供できるよう全力を尽くしてまいります。
今後ともGANMA!をどうぞよろしくお願いいたします。