【確認・対応のお願い】 iOS版アプリにおいて「GANMA!プレミアム」をご利用いただいているみなさまへのお願いとなります。
・未公開の最新話が先読みできなくなった
・プレミアム掲載している出張掲載マンガが読めなくなった
・完結マンガが読めなくなった
などありましたら、「マイページ」へ遷移していただき、「購入情報の復元」を実行いただけますでしょうか。
加えて、アプリストアでは不具合を修正した iOS版アプリ 3.4.2バージョンをリリースいたしました。
まだ上記のような事象に至っていないユーザーのみなさまは、最新バージョンのアプリへアップデートをお願いできますと幸いでございます。
ご不便おかけし誠に恐れ入ります。
ご確認、ご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。