お知らせ
2020/03/05

iOS版アプリで「GANMA!プレミアム」をご利用中のみなさまへ不具合報告と対応のお願い


日頃よりGANMA!をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

iOS版アプリ 3.4.1バージョンにおいて、「GANMA!プレミアム」の更新処理に不備があり、更新発生タイミングでユーザー情報へ「GANMA!プレミアム」のステータス反映が行われない不具合が発生しております。

ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。

【確認・対応のお願い】

iOS版アプリにおいて「GANMA!プレミアム」をご利用いただいているみなさまへのお願いとなります。

・未公開の最新話が先読みできなくなった
・プレミアム掲載している出張掲載マンガが読めなくなった
・完結マンガが読めなくなった

などありましたら、「マイページ」へ遷移していただき、「購入情報の復元」を実行いただけますでしょうか。



加えて、アプリストアでは不具合を修正した iOS版アプリ 3.4.2バージョンをリリースいたしました。

まだ上記のような事象に至っていないユーザーのみなさまは、最新バージョンのアプリへアップデートをお願いできますと幸いでございます。

ご不便おかけし誠に恐れ入ります。
ご確認、ご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからもより良いアプリ、より良い作品を提供できるよう全力を尽くしてまいります。
今後ともGANMA!をどうぞよろしくお願いいたします。