日頃よりGANMA!をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、
Android端末で
アプリバージョン7.4.0をご利用いただいている一部のユーザーさまにおいて、下記の不具合が発生しております。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
確認できている不具合 ・閲覧履歴が消える
・お気に入りが消える
・GANMA!無料会員からログアウトする
解消方法 GANMA!無料会員に再度ログインしていただくと、閲覧履歴やお気に入り情報を復元することが可能です。
ログインはアプリ右上のアイコンマークから行えます。
また、本事象を解消できるよう、アプリバージョン7.4.1のリリース準備を進めております。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、アプリ内「マイページ」にございます「お問い合わせ」よりお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともGANMA!をどうぞよろしくお願いいたします。